BMC TMR02とトライアスロンへの旅@札幌→東京

BMC TMR02とトライアスロン出場を目指すアラフォーのブログです。

TMR02に装備オプションを「サドルバック」「トップチューブバック」編

通勤で片道11Km程度を往復していますが、近々ロングライドをしようと思っています。

そこで、装備を整えようと準備を進めていますのでご紹介。

 

↓サドルバック・・・「ROSWHEEL サドルバッグ」¥1,200

f:id:momutetsu:20140531172507j:plain

TOPEAKが有名ですが、皆付けているので(笑)大きすぎず、カラーもマッチするのでセレクト。安いのも大事!

↓中身はこんな感じ。

f:id:momutetsu:20140531173202j:plain

替えのチューブと、パンク処置用パッチと、タイヤレバーを入れても、少し余裕があります。ここに工具を入れる予定♪

 

トップチューブバック・・・「birzman[バーズマン] zyklop-Navigator3」¥2,500

f:id:momutetsu:20140531172818j:plain

手持ちのスマホサイクルコンピューター化しようと画策中。スマホの下にも大きな収納スペースができました♪保護カバーの上から操作できる優れものですが、走行中の操作はやめましょうね(笑)
トップチューブホリゾントだと色々遊べますよね。

遠出の準備が着々と進行中!!!