BMC TMR02とトライアスロンへの旅@札幌→東京

BMC TMR02とトライアスロン出場を目指すアラフォーのブログです。

初 お店での調整 BMC初車検!?アティックさんにお世話になりました♪

あ納車後は、月に700kmくらいで乗っています。

満員電車ではなく風をきって通勤通学できるのは気持ちがよいものです。

 

ですが、最近、ブレーキをかけるとフロントフォークのガタが気になるようになってきまして、お店で見てもらうことにしました。(ほんとは自分で直せないと・・と)

 

で、「自転車のことなら何でも!」というまぁ大きなロードバイクも扱っているお店に行きましたが、

「あーこれは買ったお店で見てもらった方がいいね」で、終了・・・。

ちょっと、ひどい・・。ここまで自転車で50分くらいかかるのに・・。

 

困ったので・・・

で、検索すると、15分くらい走ったとこにロードバイクを扱うお店があり、すぐ電話で聞いてみると

「ええ、大丈夫ですよ♪」と心よい返事が。

 

 

行きましたよ【アティック】さん★★

アティックの店長さんは親切丁寧。お仕事もとても早くて、色々説明をしてくれました。

もちろん、不具合もバッチリ直してくれましたよ!

アティックさん近くにあればいいのに(涙)

店長さん、おせわになりました♪

 

【アティック】さん ロードバイク乗りなら一度お立ち寄りを!

札幌市北区北26条西17丁目3-14

↓お店HP

ロードレーサー : ロードなら札幌のロードバイク専門ショップ【アティック.】

f:id:momutetsu:20140826121122j:plain